10月21日の様子

☆そら組・にじ組

そら組さんとにじ組さんで神社まで散歩に行ってきました。初めて行く子が多く、たくさんのどんぐりや落ち葉を拾ったり、かけっこをしたりと楽しんでいました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、アースケーキをしたり、転がしドッチや鬼ごっこをお友だちと楽しんでいましたよ!強い風がふいても「さむくなーい!」と元気な子どもたちでした!

☆うさぎ組

今日も下岡公園に行きました。公園であそんでいるとゴミ収集のおじさんとお兄さんがやってきて、ゴミを収集していました。その仕事ぶりをじーっと見つめる子どもたち。おじさんに話しかけてもらい嬉しそうにしていました。

☆あひる組

今日も園庭であそびました!とんぼが近くにとんでくると「ぼ!ぼ!」や「とんぼちゃーん!」と指差して大興奮した様子で見ていましたよ!

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。遊具のすべり台を楽しんだり、プランターの砂を触れてみたりしましたよ。

 

Comments are closed.