10月6日の様子

☆そら組

園庭であそびました。リレーや大縄、転がしドッチ、アースケーキ作りなど楽しみましたよ!転がしドッチでは逃げるのに一生懸命でした。アースケーキでは、りんごケーキを作ったりと楽しんでいましたよ!

☆にじ組

今日はホールであそびました。サーキットをしたり、りす・こあら・きりんのお遊戯をしたりして楽しみました。

☆ほし組

園庭であそびました。台風で飛んできた葉っぱや白砂を使って砂あそびを楽しんだり、リレーごっこ、鬼ごっこやつるつるお山に登ってあそび楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はお外であそびました。昨日の台風でやまぼうしがたくさん落ちていて、拾って集めていました。水たまりの中にも入っていました。

☆あひる組

プレイルームやホールであそびました。カラートンネルやゲームボックスをくぐったり、お友だちと追いかけっこを楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで踊ったり、ビリボに乗ったり、ボールを転がしてあそびました。上手にビリボでバランスをとれていましたよ!

Comments are closed.