10月5日の様子

☆きりん組

運動会の絵に絵の具で色をむりました。絵の具の塗り方も上手になってきたきりんさんでした。運動あそびでは、マット運動で腕の支持運動をしました。来月もマット運動です。

☆こあら組

運動あそびがありました。くまさんやカエルさんジャンプをがんばりましたよ。お部屋では運動会の絵を描いたので、絵の具も使い仕上げをしました。

☆りす組

今日は運動あそびをし、カエルジャンプやイヌ歩き、クマ歩きをしましたよ!その後運動会の絵を描きました!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。ハサミムシを見つけて喜ぶ子や、やまぼうしを食べて「おいしい~!」と楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場で幼虫を見つけると「きゃー!しぇんしぇい!」とおおはしゃぎでした。てんとう虫遊具で何度もすべり台をしたりと、とても活発にあそびました!

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。どんぐりの帽子を見つけたり、遊具の上に登り、景色を眺めたり楽しそうでしたよ!

Comments are closed.