10月13日の様子

☆そら組

今日は3クラスで高嶋公園へ行ってきました。木の実やドングリを拾ったり、落ち葉を集めて秋を楽しみました!

☆にじ組

今日は高嶋公園に行ってきました。どんぐりや木の実を集めたり、大型遊具をして楽しんでいました。

☆ほし組

今日は3クラスで高嶋公園へお散歩に行きました。どんぐりを集めたり、ブルーベリーのような実を集めたりしていましたよ。遊具のすべり台も嬉しそうにすべって楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日は以上児さんの園庭であそびました。砂場で料理をしたり、つるつるお山に登って楽しんでいましたよ。また、大きな木にも登って「登ったよー!」と嬉しそうな子どもたちでした。

☆あひる組

今日はホールであそびました。カラートンネル、ボール、ゲームボックスや鉄棒を楽しみましたよ!お部屋ではおままごとでお弁当を作ったりパズルを楽しみました。

☆ひよこ組

今日は少し肌寒かったため、ホールであそびました。ソフト積み木を自分で持って運んで積み上げたり、トンネルをくぐったりたくさん体を動かしましたよ。

 

Comments are closed.