9月27日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はそら・にじ・ほしで高嶋公園までお散歩へ行きました。リレーやお遊戯をして楽しみました!

☆うさぎ組

今日は初めて下岡公園の前の空き地まで散歩に行きました。お約束を守りながらお友だちと手をつないで頑張って歩いて行きました!次はどこに行こうかな!

☆あひる組

今日は以上児園庭の方に行ってあそびました。いつもとは違う遊具に大喜びの子どもたち!ブランコに乗ってこいだり、つるつるお山の中を探検したりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールで大玉やボール、ゲームボックスであそびました。みんな上手にゲームボックスの穴に入っていましたよ!とってもかわいかったですよ。

Comments are closed.