9月28日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日は交通安全教室がありました。警察のお姉さんのお話を聞いたり、実際に横断歩道を渡ったりしました!

☆うさぎ組

今日はうさぎ組のおにぎり屋さんにあひる組・ひよこ組のお友だちが来てくれました。「赤ちゃん来たねー」と嬉しそうに話していました。次は誰が来てくれるかな!

☆あひる組

今日はプレイルームであそんだ後、うさぎ組さんのおにぎり屋さんごっこにまぜてもらいました。おにぎりをもらうとニコニコで「おにぎり、おかわり!」と大満足な様子でした。

☆ひよこ組

今日はうさぎ組さんの部屋でやっていたおにぎり屋さんへ行ってきました。お金の入ったバッグを首からさげたり食べる真似をしていましたよ!

Comments are closed.