9月26日の様子

☆そら組

台風の目やデカパン競争をしました。りす・きりんでペア、こあら同士でペアになって楽しみましたよ!本番でおうちの人とするのを楽しみにしている子どもたちですよ。 身体測定しました。

☆にじ組

今日はホールであそびました!台風の目をしたり、リレーをして楽しみました。 身体測定しました。

☆ほし組

今日はホールでりす・こあら・きりんに分かれて運動会競技の台風の目という競技を楽しみましたよ!お部屋ではお店も楽しみました!

☆うさぎ組

今日は園庭とプレイルームであそびました。プレイルームでは運動会のダンスや石川サンバ等を踊ったり、鉄棒や玉入れをして楽しみました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。大玉転がしの玉を一生懸命押してみたり、フラフープに入って電車ごっこをしたりして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。「うんどうかいごっこ」の体操など色々な体操を踊りました。先生たちの真似をして体を動かしていましたよ。

 

Comments are closed.