9月23日の様子

☆きりん組

パラバルーンをこあら組さんと合わせました。とってもきれいで上手でした。リレーも力いっぱい走りお遊戯も掛け声も踊りも大きくしていてとってもすてきでしたよ!

☆こあら組

たすき、ゼッケンをつけてのリレー練習やきりん組さんと一緒にパラバルーンの練習をしました。とっても上手にできていてうさぎ組さんにもほめられ嬉しそうでしたよ。

☆りす組

今日はホールで大玉転がしとパラバルーンをしましたよ。こあらさんときりんさんがパラバルーンをしているのを見ていたのでりすさんも楽しみました!

☆うさぎ組

今日はプレイルームでたくさん踊って楽しみました。「石川サンバ踊りたーい!」とリクエストする子どもたち。とっても上手に真似して踊る姿は可愛らしいです。こあらさん、きりんさんのパラバルーンの練習も見ましたよ。

☆あひる組

ホールへ行きました。ゲームボックスの上にダンボールを置いて玉入れをし、運動会気分を楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ホールでりす組さんがしているパラバルーンを見て手をたたいて喜んでいました。その後プレールームであそびましたよ。

Comments are closed.