9月21日の様子

☆きりん組

今日はホールでリレー、お遊戯の練習をしました。園庭ではどんぐりを集めて楽しんでいました!

☆こあら組

今日は園庭で運動会のお遊戯の練習をしたり、ホールでパラバルーンとリレーの練習をしたりしました!一生懸命に練習を頑張っている子どもたちでしたよ。

☆りす組

園庭で運動会のお遊戯「ペンギンサンバ」を踊ったり、ブランコやつるつるお山、どんぐりをひろってあそびましたよ!とってもお遊戯が上手なりすさんです。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。どんぐりを見つけて大事そうに持っていたり、やまぼうしを食べてみて「おいしい~!」と自然を楽しんでいました!

☆あひる組

ホールで運動会で使う大玉転がしをしました。自分の体ほどある大きな玉を頑張って押して楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。大玉を上手に転がしたり、平均台に初挑戦しましたよ!一歩一歩慎重に歩き進んでいましたよ!

Comments are closed.