9月2日の様子

☆そら組

今日でプール・水あそびが終わりました。最後ということで子どもたちは、たくさんバシャバシャと思いきり楽しんでいましたよ。宝探しもし、見つけるのが上手になっていました!水着の準備などありがとうございました。

☆にじ組

今日はプール最後の日でした。「今日で最後や~」と少しさみしそうな子どもたちでした。フープのトンネルをくぐったり、もぐって泳いだりして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今年最後のプール・水あそびでした。ビート板をつかったり、お友だちと並んで泳いだりと思いきり楽しんでいましたよ。日に日に子どもたちが水に慣れ、顔をつけられるようになったりと成長しましたね!

☆うさぎ組

今日は最後のプールでした。ビート板で泳いだりと笑顔いっぱいで楽しそうでした。水あそびもジュースを作ったりしてあそんでいました!

☆あひる組

今日はプール最終日!プールにおしりをつけて後ろに手をつけバチャバチャと足を動かしていたり、ワニ歩きをしたりと、最後のプールもめいっぱい楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はプールに入りました。足を伸ばしたりとても気持ち良さそうでした。今日で最後のプールでしたが、たくさん楽しむことができましたよ。

Comments are closed.