9月1日の様子

☆そら組

プール・水あそびをしました。ビート板で泳いだり、フープのトンネルをくぐったり、ぐねぐね泳いだり、背面泳ぎなどとっても楽しそうにしていたそら組のみんなでしたよ。

☆にじ組

プールに入りました。フープをくぐったり、ビート板で泳ぎ楽しんだりしました。お部屋では国旗づくりをしました。絵本を見ていろんながらを描いています。

☆ほし組

今日は水あそび・プールをしました。ビート板をつかって泳いだり、水にお顔をつけたりと楽しんでいましたよ!お部屋では積み木で“木”作りをしました!

☆うさぎ組

今日は屋上プールであそびました。プールの中であおむけになって「きもちーね!」「みてー!」とあそんだり水あそびコーナーで水をかけあっていました。明日でいよいよラストのプール!楽しもうね!

☆あひる組

今日はテラスにプールを出してあそびました。いつもより少し水を多めに入れて深くすると顔だけをだして泳いでみたり、ワニ歩きをしたりして深いプールを思いきり楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は久しぶりにプールに入りました。ビルディングタワーに水をすくってシャワーのように楽しみました!

Comments are closed.