9月5日の様子

☆そら組

今日は、久しぶりに園庭であそび、こあらさん・きりんさんでリレーをしました。その後ホールで玉入れをしました。また、おばけやしき屋さんをプレオープンし、驚かす練習やタイミングを確認して楽しみましたよ!

☆にじ組

久しぶりに園庭であそびました。たすけ鬼をしたり、砂場で水を流しどろあそびをしたりと楽しんでいました。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。どんぐりやどんぐりのぼうしを集めたり、走ったりと楽しんでいる子どもたちでしたよ。

☆うさぎ組

今日はお外であそびました。草のしげった所で大きなバッタを見つけ驚いたり、勇気を出して触ってみたりしていました。また、草むしりをする先生のお手伝いをしたりしていましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。朝顔の種をとったり、おじぎ草をつついたりして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。みんな上手に遊具に登ったり、すべり台を滑ってとても楽しそうでしたよ。

Comments are closed.