8月29日の様子

☆そら組

プール・水あそびをしました。ビート板で泳いだり、バタ足やラッコ、カエル泳ぎなど楽しんでいましたよ!いい天気で、みんなとっても気持ち良さそうでしたよ。

☆にじ組

今日はプールあそびをしました。小さいフープ、大きいフープのトンネルをくぐったりして楽しんでいましたよ!

☆ほし組

プール・水あそびをしました。フラフープのトンネルを泳いでくぐったり、お友だちと一緒にもぐったりと楽しんでいましたよ!赤・青・黄の色水で混ぜて色をつくったりもしてあそびましたよ!

☆うさぎ組

今日はプールに入りました。「つめたーい!」「きもちー」と喜んで入っていました。プールのあとは、誕生会ごっこをしたり、アイスクリームやさんごっこをしてあそんでいました。

☆あひる組

今日はテラスで水あそびをしました。色水やホースから出る水を喜んでカップに入れて楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日は水あそびを楽しみました。タライに入っている水を自分でくんだり、手で触ったりと嬉しそうでした。

Comments are closed.