8月30日の様子

☆そら組

今日はホールで玉入れとリレーをしましたよ!玉入れは、しっかり入れるところをねらって投げていました。リレーでは、走るお友だちを応援していましたよ。

☆にじ組

ホールであそびました。竹馬に挑戦したり大縄やのぼり綱、とび箱も楽しんでいましたよ。リレーやパラバルーンもし、うさぎさんに「上手!」とほめてもらい嬉しそうでした。

☆ほし組

今日はホールであそびました。リレーや玉入れを楽しみましたよ!お部屋では、絵本の中に出てくる“木”を積み木で作りました!頑張っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。ぴょんぴょんボールやかめさんブランコ、ボールであそぶことを楽しんでいましたよ。外を見て「あめ!」と指をさす子もいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。マットの上で上手にでんぐり返しをしたり、ゲームボックスに登ってぴょーん!とジャンプしたりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。トンネルをハイハイでくぐったり、ボールを投げたり体を動かして楽しみましたよ。

Comments are closed.