8月26日の様子

☆そら組

今日は、プール・水あそびをしました。一人ずつビート板で泳ぎを見せてくれました!きりんさんはけのびをしたりし、りす・こあらさんは水に顔をつけて泳ぐ姿がありましたよ!

☆にじ組

今日はピザクッキングがありました!グループに分かれて生地をのばしたり、トッピングをしました。野菜とカレーのピザを作りましたよ。

☆ほし組

今日は水あそび・プールあそびをしました。久しぶりに宝探しをしましたよ。ビート板を使って泳いだりワニ泳ぎや背泳ぎのような泳ぎをしたりと泳ぐのが上手になってきました。

☆うさぎ組

今日はプールや水あそびをしました。ワニさん歩きも上手になりはやく歩いてみたり、後ろに進んでみたりと上達していました!

☆あひる組

今日も屋上に行ってひよこさんのプールにおじゃましました!すべり台にホースで水を流し、ウォータースライダーのようにしてあそびましたよ。

☆ひよこ組

今日もあひるさんとプールあそびをしました。タライの水をバケツにすくったり、お友だちと水面をたたいて楽しそうでした。

Comments are closed.