8月25日の様子

☆そら組

今日は、ピザクッキングをしました。ピザの生地を丸くのばして、ナスやピーマン、金時草、トマトソースをトッピングしおいしくみんなで食べましたよ。

☆にじ組

リオオリンピックが終わり、次はみんなの運動会ということでラキューで人形を作ったりしています。プール・水あそびも楽しみました! 身体測定しました。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。顔をつけて泳げるようになったお友だちがたくさんいますよ。「こんなんできるよー!見とって」と嬉しそうに泳いでいました!オリンピックのように競争して泳ぐ姿もありましたよ!

☆うさぎ組

今日はプールであそびました。暑かったので冷たい水が気持ち良かったようで「つめた~い!」「きもち~!」と喜んでプールに入ったり水あそびをしていました!

☆あひる組

屋上でひよこ組さんとプールを楽しみました。すべり台に水を流してウォータースライダーを喜んでいましたよ。

☆ひよこ組

今日もプールに入りました。あひる組さんも一緒に入り楽しみました。あひる組さんのしていることをよく見ていましたよ。

Comments are closed.