8月24日の様子

☆きりん組

今日はプールに入りました。けのびをしたり、もぐって泳いだりと楽しんでいました。水の量をはかって楽しみました。

☆こあら組

今日はプールに入りました。フラフープをくぐったり、ワニ泳ぎをしたりと楽しみましたよ。プールのあとは避難訓練があり、火を水で消すリレーをがんばりました。

☆りす組

今日は、避難訓練がありました。園庭に避難をし、バケツリレーで火を消す練習をみんなで協力して行いました。

☆うさぎ組

今日はプールであそんだあと避難訓練に参加しました。ベルが鳴るとすぐに保育者の元に走って集まって避難しました。そのあとは大きなバッタを見つけて大喜びでした。

☆あひる組

避難訓練で水消火器や以上児さんのバケツリレーを見学!手をたたいて応援していました。

☆ひよこ組

今日もプールあそびをしました。とても気持ちよさそうにプールに入り、水をかけると更に嬉しそうにしていましたよ。

Comments are closed.