8月8日の様子

☆そら組

今日もプール・水あそびをしました。顔をつけながらスイスイ泳ぐ姿や、きりんさんはけのびをして上手に泳ぐ姿が見られましたよ。だいぶ水に慣れ楽しんでいます!

☆にじ組

今日はプールに入り宝探しをしたり、ワニ泳ぎ・けのびをしたりして楽しんでいましたよ!気持ちよさそうに泳いでいました!

☆ほし組

今日はプール・水あそびをしました。「つめたーい!」と言いつつもすぐに慣れバッシャバッシャ楽しむ子どもたちでした!クッキングではこあら・りすさんはキャベツを細かくちぎり、きりんさんはねぎを包丁で切りましたよ!

☆うさぎ組

今日は屋上プールであそびました。「つめたいね!」「きもちーね」楽しんでいました。ビート板や水のトンネルくぐりも楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日はプールに入りました。プールで一人がワニ歩きを始めるとほかの子たちも真似してみんなで「ワニワニ~」と言いながら大行進していましたよ。

☆ひよこ組

今日もプールあそび・水あそびを楽しみました。バケツに水をすくったり、ジョウロに水をくんで流し楽しそうでしたよ!

Comments are closed.