8月12日の様子

☆そら組

今日もプール・水あそびをしましたよ!広々としたプール内をスイスイ泳いだり、水をかけあったりして楽しんでいました。ごっこあそびのお店も閉店しましたよ!

☆にじ組

今日はあひるさんがあそびに来てくれました!ダンスショーやにじパーラーにつれていってあげたりと案内をしてあげていましたよ!

☆ほし組

今日は屋上プールであそびました。ビート板を使って泳ぐ練習をしたり、けのびの練習をしました。潜ったりもして、プールを楽しんでいましたよ!

☆うさぎ組

今日は水あそびをしてあそびました。色水を使ってお店ごっこをしたり、マヨネーズの容器で水を出したりと楽しんでいましたよ。トンボを見つけて追いかける子もいました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒やとび箱でジャンプをしたりしましたよ!にじ組にもあそびに行き、ショーを見たり、お店のデザートを食べたりと楽しみましたよ!

☆ひよこ組

今日は水あそびを楽しみました。ホースから出る水が気になり触ってみたり、足を出してみたりと嬉しそうでしたよ。

Comments are closed.