8月1日の様子

☆そら組

プール・水あそびをしました。宝探しをしたり、ワニ泳ぎや背面泳ぎをしたりとみんなとっても楽しそうでしたよ!ペットボトルの水のかけ合いも思いきり楽しんでいました!

☆にじ組

プール・水あそびをしました。水に顔をつけたり、ワニ泳ぎ競争楽しんでいましたよ。お休みの日に花火やバーベキューであそんだ話をして盛り上がっていましたよ!

☆ほし組

今日はプールあそび・水あそびをしました。プールで体を支えてゆらゆら横ブランコをしたり、フラフープくぐりをしたり、ワニ泳ぎをしたりと楽しんでいました!

☆うさぎ組

今日は屋上プールであそびました。フープくぐりやワニ泳ぎをしました。今日から新しいお友だちも加わり、名前を呼んで喜んでいました。

☆あひる組

園庭でトマトを収穫してお部屋でカットして食べました。苦手な子も口をあけてチャレンジ!自分たちで作ったトマトなら大丈夫(?)だったようです。

☆ひよこ組

今日もプールであそびました。ガチャガチャの空容器に水を入れてジョウロのように出てくる水を触って喜んでいましたよ!

 

Comments are closed.