8月2日の様子

☆そら組

今日もプール・水あそびをしました。ビート板を使って上手にすいすいと進み泳いでいました!お部屋では、まんだらぬりえを楽しみきれいに塗って切って貼ったりして楽しみましたよ!

☆にじ組

今日はプールに入りました。ビート板を使って、泳いで楽しんでいましたよ!水に顔をつけたり、きりんさんはけのびをして楽しみました!

☆ほし組

今日はプール・水あそびをしました。ビート板を使って泳ぎ「せんせいみて~!」と楽しんでいましたよ!おなかにビート板をかかえてラッコのように泳いでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は、プールあそびをして楽しみました!お部屋では新しくラキューというおもちゃをして楽しみましたよ!指先を使い「くっついた~!」と嬉しそうな子どもたちでしたよ!

☆あひる組

今日もプールに入りました!水のかけあいっこを楽しむ子もいました。プランターで育てていたゴーヤを収穫し、今日のゴーヤチャンプルーに少し入れてもらいましたよ!おいしそうに食べていました!

☆ひよこ組

今日もプールに入ってあそびました。暑いので子どもたちも気持ちよさそうにしています。水のかけあいも喜んでいましたよ!

Comments are closed.