7月29日の様子

☆そら組

今日は流しそうめんをしましたよ!流れてくるそうめんと金時草をじーっと見つめてフォーク・箸でしっかりつかみパクパクと食べていましたよ。「おいしー」と大喜びでした!

☆にじ組

今日は第2園庭のスイカをみんなで収穫して給食で食べました。喜ん食べていました。

☆ほし組

今日はプール・水あそびをしました。その後第2園庭の畑に大きなすいかを収穫しにいきました!とても喜んでいた子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はプールの中にヨーヨーを入れてあそびました。色々な色のヨーヨーがあり、好きな色を選んでいましたよ。

☆あひる組

テラスでプールあそびをしました。ペットボトルのフタで作った金魚すくいを楽しみましたよ!

☆ひよこ組

今日も外でプールあそびをしました。ホースで水を出すと気持ちよさそうに手を伸ばして喜んでいましたよ。

 

Comments are closed.