9月16日の様子

☆きりん組・こあら組

今日は、朝霧公園へ行き、お遊戯やリレーの練習をしました。運動会に向けて意欲的に取り組んでいますよ。その後はどんぐりを拾ったり、セミの抜け殻を見つけたりと楽しみました。

☆りす組

今日は、運動会の遊戯とかけっこの練習をしました。園庭では大型遊具や砂場でも体を使い楽しみました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。ブランコに乗ったり、砂場で誕生会ごっこをしたり、広い園庭でを「おいかけっこしたーい!」とお友だちと走り回って楽しんでいましたよ!明日はお弁当の日です。弁当とスプーンお願いします。

☆あひる組

今日は園庭であそびましたプランターの下にいた虫を捕まえてみたり、あじさいの葉っぱを片手に「はっぱだ」と喜んでいましたよ。

☆ひよこ組

園庭へ出ました。初めての場所にドキドキしつつも砂や葉っぱを触ったり裸足で土を踏みしめていましたよ。

Comments are closed.