9月15日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。焼いもが焼かれているのを見て「はやくたべたい~」「たのしみや~」と待ち遠しそうな子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は、園庭であそびました。砂場あそびや泥だんご、大型遊具などを楽しみましたよ!園庭でさつまいもを園長先生が焼いてくれていて、焼いもになるのを楽しみにしている子どもたちでしたよ。

☆ほし組

今日はホールで運動会の練習をしたり、園庭であそびました。園庭では大型遊具を楽しんだり、朝顔の種をとったりしましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールで運動会の踊りを練習しているきりん組さんの様子を見た後、園庭に出てお山に登って青空を見上げたり砂場でプリンやお弁当を作ったりして楽しみました。

☆あひる組

園庭であそびました。やまぼうしの実やひめりんごが落ちていて、拾って集めたり砂場でままごとを楽しんでいましたよ。体もたくさん動かし楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。箱に玉を入れたり、風船で楽しみましたよ。ホールでパラバルーンや遊戯の練習をしている様子も眺めましたよ。

Comments are closed.