9月14日の様子

☆そら組

今日から28日まで実習生が来ています。みんな心待ちにし、一緒にゲームをしたり、「これってこうやよ」とお部屋のことや自分の名前を教える姿がありました。9日間たくさん一緒にあそべたらと思います。

☆にじ組

今日は、ホールで各年齢で運動会の練習をしたり、リレーをしたりしました。練習を頑張っている子どもたちでしたよ。お部屋では明日の焼いもの準備をしました。とても楽しみにしている子どもたちです。

☆ほし組

今日はお部屋で絵本を読んで楽しんだり、ホールで各年齢で運動会の練習をしましたよ!リレーで一生懸命走ったり、楽しく踊っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで午前中過ごしました。鉄棒にぶら下がったり、ビリボーに座ってゆらゆら揺れたり、ソフト積み木の平均台を両手を伸ばしてバランスをとりながら渡って楽しんだりしていました。

☆あひる組

今日は久しぶりにホールへ。鉄棒にぶら下がったり、トランポリンを「ジャンプジャンプ」と跳んだり、たくさん体を動かしていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームに行きました。廊下を歩いているとすずむしの声がきこえてすいこまれるように見に行っていた子どもたちでした。

Comments are closed.