4月2日の様子

☆そら組

今日はホールへ行ってあそびました。大縄やパカポコ、リレー、とび箱、のぼり綱をして楽しみました。嬉しそうに体を動かしている子どもたちでした。

☆にじ組

ホールで大縄、鉄棒、リレー、のぼり綱であそびました。お友だちと列に並んでどちらがはやいかと競い楽しんで走っていましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。リレーでは走ったり、応援を頑張っていました。「またしたい~」と言って2回楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。コーンの周りを走ってみたり、ゲームボックスのトンネルをくぐって「わ」と顔を出しあったりと楽しんでいました。

☆あひる組

プレイルームであそびました。カラートンネルや手押し車など好きなあそびを見つけて楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。ポットン落としをしたり、スロープを登ったりしてあそんでいました。時々お母さんを思い出して涙しつつも頑張っていましたよ。

Comments are closed.