4月8日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は朝霧公園まで桜を見に行ってきました。たくさん咲いていて「きれ~い!」とみんなで桜を満喫していましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。虫探しをして木の後ろ等探索して、ダンゴ虫を見つけて虫かごに入れたりしていましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。飛行機を見て「バイバーイ」と手を振っていましたよ。スコップで巣ををかきわけ感触を楽しんだりもしました。

☆ひよこ組

今日もテラスであそびました。照らしでおもちゃを触りながら暖かい日差しをあびていました。途中、ランドセルを背負った新1年生が来てくれて、不思議そうに見つめていました。

Comments are closed.