10月31日の様子

☆そら組

園庭であそびました。落ち葉のシャワーをしたり、葉っぱを集めてたき火も楽しんでいましたよ!自分で木に登り、ひめりんごを取って食べる子もいました!

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大なわとびや短なわとびにチャレンジし、何回跳べるのか競争したりしました!次のごっこあそびで水族館を作るために、積み木で積んだりしましたよ!

☆ほし組

園庭できのこのおみこしを担いだり、アースケーキを作ったり、落ち葉のシャワーをしたりと楽しんでいたほし組さんでした。園庭の柿もみんなで食べました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。ひめりんごを食べたり、お店屋さんごっこをして楽しみました。プレイルームでは表現会のダンス練習をしてみました!

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。以前ひめりんごを食べたことを覚えていて保育者に「りんごたべたい」と伝える子もいましたよ。

☆ひよこ組

今日もプレイルームであそびました!カラートンネルをくぐったり、手押し車にまたがって乗ったりと楽しみましたよ!

Comments are closed.