11月8日の様子

☆きりん組

今日はホールで短縄とびを使ってしっぽ取りゲームをしました。女の子と男の子チームに分かれて楽しみました。また、秋の制作で切ったり貼ったりと楽しみました。

☆こあら組

デカルコマニーをして作ったどんぐりと落ち葉を画用紙に貼りましたよ!表現会で行う劇の役もみんなで決めました。

☆りす組

制作をして、染め紙をしましたよ!園庭では大型遊具や砂あそびをしたり、お友だちとむっくりくまさんを楽しんでいましたよ。沢山の落ち葉が落ちていて拾い集めましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで踊ったり、ホールでパラバルーンやゲームボックス、鉄棒などをしてたくさんあそびました。パラバルーンでは「かぼちゃ」「三輪車」としましたよ!

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒で豚の丸焼きの技に挑戦したり、ゲームボックスからジャンプして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました!ボールや鉄棒、ジャンプ、ソフト積み木で楽しみましたよ。

Comments are closed.