6月20日の様子

☆そら組

ピザクッキングでした。生地を伸ばしたり、オクラやなす、パプリカを包丁で切り、トッピングしました。夏野菜のトマトソースピザとブルーベリーヨーグルトピザをつくりましたよ!おやつで食べますよ!

☆にじ組

今日はどろんこあそびをしました。ホースのシャワーを浴びたり、どろんこプールに入り気持ちよさそうにしていましたよ。

☆ほし組

あめふりケーキ屋さんをオープンしました。3種類のケーキをみんな嬉しそうに買っていましたよ。外では泥んこあそびをしました。虫探しや鉄棒も楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

お外で七夕制作のにじみ絵をしました。色が広がったり、混ざり合うのを楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日も外で泥んこあそびをしました。泥んこあそびにも慣れてきて、座りながらスコップで水をくんだり、ジャンプしたりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組今日も暑い1日でしたね!テラスでのんびり過ごしました。ボールを転がしたり投げたりして楽しみましたよ。

Comments are closed.