6月16日の様子

☆そら組

大型遊具をしたり、泥だんご作りや虫探し等楽しんでいましたよ。室内では昨日からオープンしたふっくらピザ屋さんを楽しんでいます。ちらしを作り各クラスに配ってきましたよ。

☆にじ組

今日は第2園庭へ行きました。四つ葉のクローバーやバッタを見つけたりと楽しみましたよ。シロツメクサで指輪も作ったりしました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具であそんだり、砂遊びや虫探しをしたり、お友だちや先生とお相撲ごっこをして楽しみましたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。ミミズやありさんをたくさんつかまえて「みて!」と嬉しそうに見せてくれました。

☆あひる組

今日も園庭へ!落ちているヒメリンゴの実を、みんなで持ち寄って見せ合いっこなどをして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は、屋上へ出てあそびました。遊具に登ったり、屋上の広場をハイハイで動き追かけ合いをしたり楽しんでいる子どもたちでしたよ。

Comments are closed.