9月7日の様子

☆きりん組

今日は園庭でお遊戯の練習をしました。初めて練習したのにみんなとっても上手でした。運動あそびもありました。

☆こあら組

今日は園庭で運動会で踊る遊戯の練習をしました。みんな楽しそうに踊りの練習をしていました!その後、ホールで運動あそびがありました。

☆りす組

今日は運動あそびがありました。ラダーをしたり、イヌ歩きで競争しましたよ。その後、園庭でお遊戯を少し踊ってみましたよ!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。トンボがとんでいて捕まえてみると、ツンツン触ってみたものの「こわいこわーい!」と言う子もいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。玩具のコップを持ってきてやまぼうしの実を拾い集めたり、以上児さんのお遊戯を見て楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日は久しぶりにテラスであそびました。ボールをお友だちや保育者に上手に転がしたり、園庭であそんでいるお友だちに手を振っていましたよ。

Comments are closed.