9月6日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は芋ほりをしました。「おっきいの掘れた~!」「いものつる長い!」とみんな嬉しそうに掘っていましたよ!今日掘ったさつまいもは、おやつでも食べました。

☆うさぎ組

今日はホールで玉入れや縄とびをしてあそんだあと、そら組さんのおばけやしきに行きました。怖がる子や、きょとんとしながら進む子など、それぞれ楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。石川サンバを踊ったり、ボールあそびをしたりと楽しみましたよ。雨がふっていることに気付き、「あめー」「ざー!」とお話する子もいましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋でボールプールと布ブランコであそびました。布ブランコも怖がることなくまたやりたい!と何度も楽しむみんなでした。

Comments are closed.