1月7日の様子

☆そら組

今日はホールで羽根つきをしたり、お部屋にうさぎ組さんが遊びに来たりしました。みんな絵本を読んであげたり、遊びに誘ったりして優しかったですよ。

☆にじ組

今日はお部屋にうさぎ組さんが遊びに来てくれました。一緒にラキューをしたり、ゲームをしたりして楽しみました!その後ホールで凧揚げをしました。ひもを持って勢いよく走り、凧が少しずつあがると嬉しそうなみんなでした。しっぽとりゲームも楽しみました。

☆ほし組

今日はうさぎ組さんが遊びに来てくれてお部屋で一緒にあそびました。また牛乳パックで羽子板を作りましたよ。ホールでは、しっぽ取りやイス取りジャンケン列車を楽しみましたよ。

☆うさぎ組

以上児さんのお部屋に遊びに行ってきました。年上の子たちに囲まれてにこにこ顔。目新しい玩具に喜んでいましたよ。

☆あひる組

ホールであそびました。広い場所で風船羽根つきを楽しんだり、フラフープやぴょんぴょんボールで電車ごっこやお散歩を楽しむみんなでした。

☆ひよこ組

今日は玄関横のプレイルームであそびました。音楽に合わせて体を動かしたり、牛乳パックで作った台の上に乗ったり、玉入れのボールを投げたりしてあそびました。

Comments are closed.