12月6日の様子

☆そら組

今日は久しぶりにホールであそびました。マットで前転や側転をしたり、大根引き、平均台などを楽しみました。たくさんからだを動かしてぽかぽかになりましたよ!

☆にじ組

今日は久しぶりにホールでたっぷりあそびました。リレーや鉄棒、トランポリンなどをしました。大繩では3人跳びで32回跳べた子たちもいましたよ!表現会の体験画も描きました。

☆ほし組

今日はホールで大繩をして「5かいとべたし、つぎは10かいがんばる!」と自分で目標を決めて頑張ってみたり、側転や逆上がりの練習をしていましたよ。

☆うさぎ組

サンタさんにお手紙を書きました。「いいこにしてるよってかいておく!」と言っていました。

☆あひる組

ホールであそびました。いもむしごろごろやよーいどん等、友だちがしていることを見てまねっこし楽しむあひる組さんです。お部屋では、ロンディやプリズモ、モザイク等手先を使う玩具であそんでいます。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。つたい歩きで歩いたり、スロープやボールプールをしたり、アクティブマットで足踏みしたりしていました。

Comments are closed.