11月30日の様子

☆そら組

舞台で練習したり、衣装を着て写真を撮ったりしました。園庭では陽が暖かく、上着を着ずに元気に大型遊具やおうちごっこ、砂あそびをしてあそぶ子どもたちでした。

☆にじ組

今日は園庭あそびの後、ホールで練習をしました。声の大きさやスピード、姿勢などとても素敵なにじ組さんでした。「あと4かいねたらや~!」と本番を楽しみにしている子どもたちです。

☆ほし組

今日も園庭へ。おうちごっこをしたり、だるまさんが転んだをしたりしてあそびましたよ。ホールでは表現会の練習をはきはき大きな声でしていて、とっても上手でした。本番まであと少し、みんな頑張っていますよ!

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。砂場でごちそうパーティをしたり、めずらしい虫を発見し、喜ぶ子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は第2園庭であそびました。一度行ったことを思い出し、「やった~!」と大喜び。大根畑の道を何度も行ったり来たり、築山のぼり、滑ったりして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日も未満児園庭であそびました。遊具や築山に登ることに挑戦!できると嬉しそうに笑っていました。砂遊びも楽しんでいました。

Comments are closed.