10月21日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は10月のなかよし誕生会がありました。5人のお友だちが主役でしたよ。みんなでお祝いしたあと、体操クラブの先生が体操を見せてくれました。いろんな技を見せてもらい、「おお~!」「すご~い!」「かっこいいね!」と歓声と拍手でいっぱいでしたよ!

☆うさぎ組

今日は以上児園庭にある木に実っている柿を収穫し、お部屋で食べました。「りんごみた~い!」「おいしいね」と喜んで食べる子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。「よーいどん!」とかけっこをしたり、砂場でドーナツやケーキ作りをしたりして楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。トンネルをくぐって「バア!」と出てきたり、ボールプールにとびこんであそんだりしていました。

Comments are closed.