10月4日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。どんぐりを拾ったり、大型遊具や砂場であそんだりしました。集会では、運動会が楽しかったという声があり、みんなで何が炭素良かったかなどお話しました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。イチョウをのせた秋のアースケーキ作りを楽しんだり、大型遊具などをしましたよ。運動会の「たまいれがたのしかった!」「おどりドキドキした」などのお話も聞きました。

☆ほし組

今日お部屋では運動会の体験画を描いたりしました。「たまいれにしよっかな」「リレーもいいな」と思い出しながら描く姿が見られました。応援ありがとうございました!

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。砂場ではケーキやプリンを作ってあそんだり、築山に登って楽しんだりしていた子どもたちでした。

☆あひる組

園庭であそびました。大型遊具に登り、体を動かしたりダンゴムシ探しをしたりしました。先週よく見ていた以上児さんの運動会の練習がもうしておらず、“まだかなー”とキョロキョロ探す子もいましたよ!

☆ひよこ組

今日はボールであそびました。ボールを投げたり、トンネルくぐりをしたり、つかまり立ちをしたりしてあそびました。たくさん体を動かしていました。

Comments are closed.