5月25日の様子

☆そら組

今日も園庭であそびました。大型遊具や鬼ごっこで体を動かしたり、草花を使ってままごとなどを楽しんでいましたよ!水の上に浮かべかわいらしかったですよ!

☆にじ組

園庭であそびました。大繩や鉄棒をしたり、アースケーキや泥団子を作ったりして楽しんでいましたよ。お部屋では折り紙で雨粒やかたつむりを作ったりラーメンキャベツ屋をして楽しんでいたにじ組さんでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。泥団子を何個か作って「もう3こめだよ」と作ったものを満足げに見せてくれたり、楽しそうに作っていましたよ。

☆うさぎ組

園庭に出てあそびました。赤くなったイチゴを収穫して食べる子や、砂場でゼリーやプリンを作って楽しむ子どもたちでしたよ!

☆あひる組

今日も園庭であそびました。アリやだんごむしを見つけ大喜びな子どもたちでしたよ。ジョウロでお花やイチゴにも水やりをして楽しんでいました!

☆ひよこ組

今日はテラスであそびました。テントでボールを出すとテントの中に入ったりボールを転がしていました。

Comments are closed.