5月24日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。そら組のいちごが赤く実り、収穫しました。集会のときに切ってみんなで食べてみましたよ!「あま~い!」と喜んで食べていましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり砂遊びをして楽しんでいましたよ。お部屋での「ラーメンきゃべつや」も大人気で「いらっしゃいませ~」と元気な声が聞こえてきました!

☆ほし組

今日は園庭で過ごしました。気温も高く、「きょうあついねー!」「なつみたい!」と元気いっぱい体を動かしてあそびました。鬼ごっこや遊具で汗だくになってあそびましたよ!

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。赤くなったいちごを収穫し食べてみたり、シャワーを出してどろんこ遊びを楽しむ子どもたちでした。

☆あひる組

今日は暑かったので水巻がてら少し水遊び!シャワーの水に「きゃー!」と大喜びの子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。お友だちと一緒にぽっとん落としをしたり、デュシマピラミッドの鏡をのぞきこんで「ばあー!」と楽しんでいましたよ。

Comments are closed.