3月31日の様子

☆きりん組

今日は朝霧公園へお散歩に行きました。遊具をしたり、道中の桜を見て楽しみましたよ。帰ってきてからはみんなと楽しかった思い出や小学校に行ったら頑張ろうをいう話をしましたよ!

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんで高嶋公園に行きました。かけっこをしたり、滑り台をすべったりして楽しみましたよ。

☆にじ組

今日は園庭へ行ってあそびました。砂場でご飯を作ったりアースケーキを作ったり楽しんでいました。ホールで進級おめでとう会があり、子どもたちも嬉しそうでしたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。あたたかくなってきてダンゴムシもたくさん!みんなでつかまえたり、手の上を散歩させて楽しんでいました。1年間ありがとうございました。

☆ひよこ組

今日も園庭で過ごしました。虫探しをしたり、新しく植えられたベリーの木に興味津々の子どもたちでしたよ。明日からあひる組に進級ですね。1年間ありがとうございました。

Comments are closed.