10月13日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は交通安全教室がありました。交通ルールを教えてもらったり、横断歩道を渡る練習もしました。「みぎをみて、ひだりをみて…」と張り切っていた子どもたちです。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭に出てあそびました。ブランコにのったり、砂場で保育者と一緒に落ち葉を飾った大きなケーキを作ったり、サッカーボールをけったりして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。丸太の上にのり、柵につかまり横歩きをしたり、木の枝や花びらを使って砂のケーキを飾って楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで過ごしました。カラートンネルが大人気で嬉しそうにハイハイでくぐっていましたよ。階段の昇り降りも上手になったひよこ組さんです。

Comments are closed.