7月15日の様子

☆きりん組

今日はわくわくデイの体験画に絵の具で色をつけたり、運動あそびをしました。運動あそびでは魚とり鬼ごっこやとび箱を楽しみましたよ。

☆こあら組

今日は、運動あそびがあり、魚とり鬼ごっこやとび箱をしましたよ。鬼ごっこではタッチされると鬼と手を繋ぎ、だんだん難しくなって楽しそうでした。お部屋ではにじみ絵で花火を作りました。

☆りす組

今日は運動あそびがありました。とび箱にとび乗ってジャンプしたり、とび箱に手をついてカエルのような形になるようにジャンプして乗ってみたりと頑張りました。お部屋では制作で「さかな」を作りましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで玉入れをしてあそびました。みんなの身長より少し高めにかごを置きましたがみんな上手に入れていましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームで玉入れをし、「エーイ!」と箱に玉を投げ入れ、元気いっぱい楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームで過ごしました。ボールプールに入ったり、お部屋を歩き回って楽しみましたよ。

 

Comments are closed.