6月23日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

みんなで育てて収穫した野菜を使ってピザを作りました。子どもたちは触れていませんが「おいしそう~!」と大喜び!外遊びでも砂場でピザ作りをしてあそんでいて、おやつで食べるのを楽しみにしていました。

☆うさぎ組

今日は園庭でどろんこあそびをしました。ホースで水のトンネルを作るとみんな喜んで走って通ったりして楽しみました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。クラスで育てたオクラでスタンプをペタペタと赤い画用紙に黒いスタンプをしてスイカの種のようにしていましたよ。

☆ひよこ組

テラスで水あそびをしました。窓に霧吹きで水をかけると手でふいて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.