6月25日の様子

☆きりん組

今日は運動あそびでした。ボールを使ったあそびでは、ボールを上に投げ手をたたいた後にとったりと盛り上がっていましたよ。手押し車や大縄のくぐりぬけも楽しんでいましたよ。

☆こあら組

今日は、運動あそびがありました。ボールを投げてキャッチ。投げたボールの上におしりで座ったりしました。前回同様、カエル・クマ・サツマイモ等のマット運動もしましたよ。

☆りす組

2回目の運動あそびでした。サーキットではマットのトンネルをくぐったり、とび箱の上からジャンプしたり、体を動かして楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日も園庭に出てあそびました!砂場にホースを持ってきて池作りをしました。お水がたまると「わあ~!」と喜ぶ子どもたちでしたよ。

☆あひる組

外で水・泥あそびをしました。水たまりを歩いたり、体にかけたり感触を楽しんでいましたよ。タライの中の水をくんだり、中に入ったりもしています。

☆ひよこ組

テラスで水あそびをしました。水鉄砲で水をかけられ、気持ちよさそうな子どもたちでした。

Comments are closed.