2月19日の様子

☆きりん組

第2園庭で雪あそびをしました。お友だちや保育者と雪合戦をしたり、お友だちと協力して雪だるまを作ったりしていましたよ。ソリで築山もすべってあそんだりととても楽しんでいました。卒園式練習もしました。

☆こあら組

今日はお天気がよかったので園庭で過ごしました。雪あそびをしたり、鬼ごっこをして体を動かして楽しみましたよ。

☆りす組

今日は園庭や部屋であそびました。園庭では雪を言つけて雪合戦をしたり、お皿やフライパンに雪を盛ってかき氷屋さんをひらいていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。溶けかけた雪で雪だるまをつくってみようとする子やお友だちと元気よく走り回る子などたくさん体を動かし楽しみましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。大きな水たまりを走り抜けて水しぶきをあげたり、雨どいに雪解け水が流れる音をきいて喜んでいました。

☆ひよこ組

今日も雪遊びをしました。屋上園庭ではスロープを使い、ソリ滑りを楽しみました。お部屋でもタライの雪をスコップですくったりしていました!

Comments are closed.