2月20日の様子

☆きりん組

園庭であそびました。鬼ごっこをしたり、サッカーをしたり、縄跳びをしたりして楽しみました。誕生会で保育者がしていたダブルダッチをしたい!と言い、挑戦していました。ホールでは卒園式の第2部の運動練習をしました。

☆そら組

今日は園庭であそびました。花いちもんめをすると「やりたい!」と集まり、何人かの子で楽しんでいました。「どんなうたなのかしりたい」と言う子もいたので、お話の会の際にもうたってみましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。お部屋では手形で海を作って、筆で海藻を描いて楽しみました。「わたしあか!」「みずいろにする」と積極的にしてくれていました。

☆ほし組

今日は園庭やホールであそびました。ホールでは実習生のお姉さんが考えてくれた「おおかみさん今何時?」を楽しみましたよ。つかまらないように一生懸命逃げていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました!砂場であそぶお友だちやてんとう虫遊具であそんで楽しみました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。走ったり、とび箱やゲームボックスの上からジャンプしたりしてあそびました。後半はプレイルームに行き、年長さんの卒園式の歌をきいて一緒にうたっていました。

Comments are closed.