1月22日の様子

☆きりん組

今日は園庭に出ると、水たまりに氷がはっていて、氷をつかみ「つめたーい!」「みて~!」と嬉しそうに触っていました。お部屋では、卒園制作つくりをしました。一生懸命作っていました。

☆こあら組

今日はお外で大型遊具をしたり、しっぽ取りゲームをしてあそびました。お部屋ではアイロンビーズやゲーム、コマ回しに挑戦していました。

☆りす組

今日は鬼のお面の制作をしました。絵の具で沙未ざらに色をぬりました。「あかおににする!」「あおおにもおるよ!」と言いながら好きな色を選びぬっていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。氷ができているのを発見して「これバリーンてわれるかな?」と踏んだり、「きれいやねー」とお友だちと見たりしていました。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。氷がたくさんできていて、みんな「つめたいねー」と言いながら楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。トランポリンでジャンプしたり、保育者と一緒に「まてまてまて」と言いながら追いかけっこを楽しんでいました。

 

 

Comments are closed.