1月17日の様子

☆そら組

今日は、園庭で大型遊具をしたり、大縄をしたりして楽しんでいました。お部屋では、ラキューや折り紙で鬼を作ったりしました。

☆にじ組

今日はトントン相撲の大会をしました。自分で作った駒を使い、グループにわかれて対決しました。

☆ほし組

今日は部屋で指編みをしたり、園庭でサッカーや遊具を楽しんだり、コマ回しをしたりしましたよ。コマでは園長先生に色んな技を見せてもらいみんな大喜びでした。

☆うさぎ組

今日は、以上児園庭であそびました。そら組さんにまぜてもらってコマや大縄、鉄棒などに挑む子の姿がみられ、楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。以上児のお兄さんたちがコマをまわすのを憧れの眼差しで眺めていた子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は下の園庭とお部屋でわかれてすごしました。園庭では、あひる組さんにまざって追いかけっこを楽しみました。お部屋では風船を上から吊り下げ、バレーのようにたたいてあそびましたよ。

 

Comments are closed.