12月23日の様子

☆そら組

今日は、こあら・きりんさんは音楽会の練習をしました。上手に演奏できるようになりました。りすさんは、うさぎ組のごっこあそびに招待されあそびに行ってきましたよ。

☆にじ組

今日はこあら・きりんさんで合奏練習をしました。ホールでは大縄やとび箱、鉄棒、的あてなどをしたり、イス取りゲームを男女にわかれてしました。

☆ほし組

今日はこあら・きりんさんは音楽会の合奏の練習をしました。きれいに合わせられるようになり、水曜日が楽しみな子どもたちです。その後は、外で元気いっぱいあそびましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームでかごめかごめをしました。みんな、お友だちの声で「○○くん(ちゃん)」と当てていました。お部屋には、そら組さんやほし組さんがおかしなおかしのお店に来てくれました。

☆あひる組

ホールでバランスボードのトランポリンを出しました。いつもより高さのある台をおそるおそる慎重に渡っていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。段ボールバスに乗ったり、あひる組がホールであそんでいるのを上から眺めたりしました。ハイハイの子たちも頑張って階段をハイハイでのぼっていました。

 

Comments are closed.